骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選おめでとう

本日20時に投票締め切り、静かな選挙戦と同じく

投票率も低く何とも視点がぼやけた選挙で

なんだか物足りなくそしてこんな選挙ではたして

この街を任せられるのか、不安です。

開票
こんな時こそ、わたしの知人である新人のZ氏に期待を寄せるのです。

前任のN氏も地域から信頼され又16年間良くそれに答えてくれたと思います。

その前任者の功績と実績をけがす事なく、負けらず、劣らず、

活躍してくれる事を信じています。


選挙4
今回の当選おめでとう!! 心からお喜びいたします
万歳2
[ 2011/04/24 22:45 ] 友人 | TB(0) | CM(8)
NoTitle
べれーさんへ
ぼくも昨日は家族で選挙に行ってきました。でもとうちゃんが応援している人は駄目だったようです。選挙も厳しいですね。落ちた人はこれでしばらくお仕事がないようです。
[ 2011/04/25 21:59 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
お父ちゃんの応援している人選挙に落選したの

それは残念だったね~ 世の中は自分の思い通りに

ならない事がいっぱいあるよ、その為にも、日頃からの

努力が必要となって来るんだよ、わかる?さんたクン
[ 2011/04/25 22:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいい絵や写真が多くて、とても綺麗なブログになりましたね~v-353

木更津の後半は素晴らしいプレーだったのですねv-91
最後まで諦めないことの大切さを改めて感じましたv-398
ありがとうございます
[ 2011/04/26 08:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
Zさん当選おめでとう!応援ご苦労様でした。
私事ですが、FC2ブログに引っ越しました。
http://nekohiro1225.blog97.fc2.com/です。
不慣れなのでご指南のほどお願い致します。
[ 2011/04/26 13:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
よかったですね~

おめでとうございますv-352v-424
ご活躍されますことを、お祈りいたしておりますv-290

[ 2011/04/26 20:51 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
よっちさんから褒められると、天迄登ってしまいそうです。

本当に今回だけは諦めずやりました、次回も上手く

行くとは限りませんが、肝に銘じてやって行こうと思いま

す。(少しは成長した所を見せたいですから)
[ 2011/04/26 21:20 ] [ 編集 ]
ネコヒロ さんへ
師匠やっと引っ越しして来ましたね!大歓迎で~す。

その内引っ越し蕎麦(大盛り)でも御馳走して下さいネ。
[ 2011/04/26 21:24 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
有難うございます、彼も地域の為一生懸命

努力するととは思うけど、1年生議員ですから

長い目で、見守りたいと思います。
[ 2011/04/26 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


