骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八重桜

私が16年前手術を受けた病院に) 昨日は訪れる、

丁度この時期に私は退院その時に咲き誇ってた

八重桜今でも忘れられません、若干散り始めた

八重桜ですが 時間を利用し駐車場周辺を

散策し記念に撮りました。
桜11
16年前と同じく色鮮やかに咲き乱れています。

桜5
このしだれ八重桜は本当に綺麗です

桜4
今日見るさくらの花弁一つ一つが鮮やかですネ~

桜3
八重桜は心を癒してくれます

桜2
2~3日するとこの八重桜も散り始めるでしょう

[ 2011/04/26 21:54 ] 家族 | TB(0) | CM(16)
NoTitle
ベレーさんへ
昨日キッズデュオで習いました。
BEAUTIFUL!
[ 2011/04/26 22:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
ベレーは英語は苦手です

でもその単語は判ります、

前からスタイルのいい若い女性が近づいて来ました

  オオッ!!   BEAUTIFUL! なんてね
[ 2011/04/26 22:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
奇麗ですねー
八重桜♪

16年前と同じなんでしょうねー
青空と桜・・・

これから
素敵な未来が待ってる・・・ってそんな
景色ですよねー清々しいです♪
[ 2011/04/27 07:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
あの時は辛かったね。
桜のように、前を向いて一緒に歩こうぜ!
[ 2011/04/27 09:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
綺麗な桜ですねv-254
オイラが入院していた(通う?)病院には花の木は一本も植えてないようです。綺麗ですが花弁が散る姿を観るのを嫌う患者さんもいるとの配慮でしょうかねぇ。。。
再起を誓うと言えない事もないですが・・想いは人それぞれ・・・難しい問題ですね。
[ 2011/04/27 12:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
自然は美しい物を造るんですね~こんな綺麗な桜を見れば滅入った気持ちにも元気が出ます 来年もこの綺麗な桜を見たいと頑張れる気がします 病院にお花が有ると心が和みますv-252v-254
[ 2011/04/27 17:00 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
今こうして楽しくゴルフができるのもこの病院での

迅速な処置のおかげと信じています、

もし遅れていたらたぶん私は今この世にに存在して居な

いとと思う、でもその代償に片足を失ったけど・・・・。
[ 2011/04/27 18:38 ] [ 編集 ]
ネコヒロ さんへ
師匠ほんとうに色々とお世話になったね

今後共頼りにしているから、よろしくね
[ 2011/04/27 18:41 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
TOSHI さんにいやな病院のブロク載せて

すみません。

でも自分が助けれれた病院の廻りに咲く八重桜

に見送られて退院した事がいまでも忘れられません。

(本当は退院してからの方が大変だったのですが)
[ 2011/04/27 18:48 ] [ 編集 ]
minny さんへ
本当にここの八重桜は見事で、

この桜を見る度にに16年前を思い出します

わたしのブログの原点はここから始まっています。
[ 2011/04/27 19:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も桜の花が咲くと・・・そう感じます

ほんとに、パッと華やかに咲いて パッと潔く散る
儚い花ですもの・・v-290
そんな桜e-235大好きな花

[ 2011/04/28 11:30 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる一輪花
花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
嵐吹く風に打たれても やまない雨は無いはずと

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
君の中に 僕の中に咲くLove・・・

名も無い花には名前を付けましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
 誰かの声でまた起き上がれるように

この歌が大好きでカラオケのわたしの18番の歌です。
[ 2011/04/28 20:04 ] [ 編集 ]
桜・・
コブクロですね

心に染み入る、いい歌ですe-266
[ 2011/04/30 16:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
”人間もこの宇宙の、この自然の中の存在に過ぎない”と、言われます。
だから、いろいろな人生があるのでしょうね?
札幌はこれから(5月10日前後)です。v-290
[ 2011/04/30 18:32 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
昨日送別会あり、二次会でしっかり、コブクロの桜

歌って来ましたv-521e-343e-453
[ 2011/05/01 19:55 ] [ 編集 ]
さんたろう さんへ
ファイターズ負けませんね~強いです、それに比べ

ライオンズ情けなくなります、でも地元に帰って巻きなおし

と行きましょう、札幌と時を同じして、花開く事を信じてい

ます、それでダメなら楽天を応援するかも?
[ 2011/05/01 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


