骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一月遅れの送別会

私の友人が、先月の3月一杯でめでたく年満退職

それを祝って3月21日に送別会を予定していたが

例の計画停電実施の為やも得なく中止して

延び延びになっていましたが、昨日、一ケ月遅れ

で実施、場所は家から歩いて行ける距離だったので

ボチボチ歩きながら・・・。

送別会8
道路越しに藤の花が咲いていました

送別会9
いつもは車で通る所で、歩いて始めて藤の花が咲いてる

事を知りました

送別会7
17時30分に家を出て約20分位で会場に到着

この店は元来、とんかつと蕎麦が売り物ですが
送別会2
先ずは先づけ 旬の筍は美味しい

送別会1
イカ、生タコ、エビ、の刺身

送別会3
鴨肉

送別会4
エビフライ、トンカツ

送別会5

大きなエビの塩焼き

送別会6

ボリューム満点これに写真撮り忘れの豚シャブ有り

おまけに、酒は飲み放題プラン、

飲んだネ~、食べたネ~そして良く喋った。

そして最後にケーキと蕎麦(どういう組み合わせか?)


御馳走様でした
[ 2011/05/01 20:44 ] 友人 | TB(0) | CM(6)
NoTitle
ベレーさんへ
これだけ食べたのでしたら、明日から運動をたくさんしてください。そうしないとメタボになってしまいます。
[ 2011/05/01 22:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
そっちはさくらは、もう終わったでしょうか?
藤の花も、・・・いいですね!

v-226西武ファンですか?
私は86ですから、始まったばかりですからこれからが楽しみです。
[ 2011/05/02 08:03 ] [ 編集 ]
さんた クンヘ
残念でした、こんなに食べなくても、もうメタボになって

いますから、ご安心を、でもさんたクンの云う通り

少し控え運動しようかなあ?
[ 2011/05/02 20:34 ] [ 編集 ]
さんたろうさんへ
私は西武フアンではないのです、ライオンズフアンです。

日本ハムがライオンズに変わったら日本ハムを応援します。
[ 2011/05/02 20:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
凄い迫力の綺麗な藤ですね~v-238 歩くと車では見られない物に感動しますよね
それにしても凄いご馳走ですねv-421好物ばかりでたまりませんね~ あ~見ていたら失神しそうお腹が空いて来ましたv-410
[ 2011/05/06 16:54 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
昔この店の名はとん高と云いましてとんかつが専門で

料理も若干油物が多く、私みたいなヘルシー派には向いて

いませんね(と云いながら全部平らげましたけどね)v-271v-275
[ 2011/05/07 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


