骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りの再会

本日、埼玉にいる長女と待ち合わせ久し振りの再会です、

用事を済ませた後、妻と長女と3人で昼食、イオンおゆみ野ショッピングセンターへ

食事1
イタリアンレストラン
食事2

パスタの苦手な私2人に寄り切られ
食事4
食事3

サラダバイキングにフリードリンクのランチセット
食事5
私は有り難いことにトマト煮のカレーあり(大助かり)

食事7
食事6


2人はジャガイモとごぼう入りのパスタと、キノコ和えパスタ

(私にはパスタの料理は異次元の話で判らない)

それに色んな種類のパン及びアップルパイ食べ放題、

スープ、ソフトドリンクもお代わり自由で、ドレッシングも豊富

それで、一人1000円でお釣りがくるランチセット、美味しかったです。

[ 2011/05/02 22:00 ] 家族 | TB(0) | CM(14)
NoTitle
ベレーさんへ
今日ぼくはいつもゴルフを一緒にするスパッチオのお店に行ってしじみパスタを食べました。とてもおいしかったです。豚骨ラーメンやカツオのだしうどんはきらいですか?とうちゃんは大好きです。それとライオンズも好きです。中西さん、豊田さん、池永さん、稲尾さん、玉造さん、ジャイアンツから来た倉田さんの????サインを持っていると自慢をしていました。でも僕は全然知りません。
[ 2011/05/02 22:36 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
エッ!ウソー !!本当ですか~、すごい人達のサインを

持っているのですねー、私から見るとみ~んな憧れの人

あの時代のライオンズが一番大好きです。

当時私達に夢を与えてくれた人達ばかり、

特に下関商業の池永正明投手今でもすきですね~。


[ 2011/05/02 23:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
久々にお嬢様と逢ってレッドベレーさん嬉しかったでしょうねー
女性はね・・・やっぱりランチってイタリアン好きですよー
パスタ大好きですもん・・・ひめこも♪
でもダンナはパスタじゃ腹イッパイにならないって
一緒のときにパスタは食べれませんヨ(-_-)
1000円でパンとアップルパイにドリンクもフリー??
すごいお得ですね~(*^_^*)

あー送別会・・・呑んで食べて
素敵な時間をお過ごしになれて・・・よかったですねー♪
[ 2011/05/03 08:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
久し振りに長女の方と逢えて良かったね。写真の出来ばえ中々イイですよ、ところで私はフォークでいただくパスタは苦手で~す。
[ 2011/05/03 09:34 ] [ 編集 ]
ひめこ さんへ
私はパスタは苦手ですどうもガーリックが合わなくて

最近ブログもゴルフのネタが無くもっぱらグルメの

話題になっています。早くブログにゴルフのネタで

載せれる様になりたいですね~
[ 2011/05/03 09:42 ] [ 編集 ]
ネコヒロさんへ
お互いにパスタは苦手の様でv-393

ところで引っ越しの居心地はいかがv-361

そういえば蕎麦まだ頂いていませんねv-373
[ 2011/05/03 09:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もカミさんと近くのイオンに出かけては食事をしますが、そこに『鎌倉パスタ』の店舗があります。
たまに入ります。
が、多分 私もお決まりのパスタしか食べれません。
なので、レッドベレーさんの気持ち、・・分かります。v-290
[ 2011/05/03 22:38 ] [ 編集 ]
さんたろう さんへ
私の気持ち分かっていtだいて有難うございます。

パスタと云う名の店はどうも苦手で、頼むなら

ミートソースかナポリタンと決まっています。
[ 2011/05/03 23:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
娘さんと奥さんとの水入らずの食事はさぞや楽しかったでしょうねv-398

それに1000円以下でお腹いっぱいというところが最高ですv-218

私が今住んでいる田舎にはイタ飯はないので羨ましくなっちゃいましたよ~v-414
[ 2011/05/04 19:45 ] [ 編集 ]
よっち さんへ
よっち さんの住んでる大分は関サバ、関アジ、

城下カレイ等;美味しい食材がいっぱい、それに酒は

西の関、これは美味い、焼酎も色々あり私は大分に

住みたいです。
[ 2011/05/04 23:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
ご無沙汰していました~v-436

パスタのランチv-411 おいしそう~
それに、アップルパイも ドリンクも

近ければ 行ってみたぁい
[ 2011/05/05 20:24 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
私としてはイタリアンパスタよりも、讃岐うどんの方が

性に合っています、その他としたら、豚骨ラーメン、関西風

お好み焼き、長崎チャンポン、みみごんさんの住んでる所は

私の食べたいものがいっぱいあります。
[ 2011/05/05 23:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もパスタは大好きです
ジャガイモとゴボウは珍しいですね~ カレーも美味しそうv-238
[ 2011/05/06 16:59 ] [ 編集 ]
minny さんへ
確かにカレーは美味しかったです、それとバイキングのパン

にカレーの具を付けて食べるとこれが絶品、癖になります

[ 2011/05/07 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


