骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽気に誘われて

朝起きて天気は良く、こんな日にゴルフに行けたら最高~

なんて思いながら・・つぶやいていたら神の声で

連1
練習イッテキナサ~イ !!!
連2
アドレスも最近サマになって

連3
グリップの握りも昔と違ってしっくりと

連4
ダウンフブロー、からインパクト時に インサイドからクラブが段々と振れて来た。

連5
ハーフショットも若干コツを覚えたかな?

連6
フニシュも少しは様になってきたよ!

久し振りの練習、師匠も来てアドバイス、一言、二言

ひさし振りいい練習になりました。
[ 2011/05/05 00:26 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
NoTitle
ベレーさんへ
今日は寒くてコースはちょっと厳しかったですけれど練習は丁度よかったですね。楽しそうな練習が今にも聞こえてきました。ありがとうございます。やっぱりコースだけではなくて練習も必要だと今週は勉強しました。
[ 2011/05/05 20:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
上手くなりましたね!特にアイアン・・・振幅の小さな音が
心地よかったですね。この調子で行きましょう。自慢して良いですよ!
[ 2011/05/05 21:43 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクンと、一度勝負がしたくて、ラウンド出来なくても

練習だけは真面目にコツコツとしようと思います、そして

さんたクンといざ勝負!!!(負けを覚悟して)
[ 2011/05/05 23:58 ] [ 編集 ]
ネコヒロ さんへ
師匠有難う、師匠から褒められるのが一番嬉しい

ゴルフなんか出来ないと諦めていた私をここまで指導してく

れて本当に感謝しています、でもまだまだです、

私はこれから進化し続けます。
[ 2011/05/06 00:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはよーございます^^

レッドベレーさんのアドレス決まってます!!
かっこいいですよー前傾角度♪
それにフィニッシュも
ステキな快音が聞こえてるんだろうなって
わかりますよー

練習はコツコツやっておきたいですねー
いつかレッドベレーさんともお逢いしたいし
ひめこもガンバッとこ(^・^)
[ 2011/05/06 06:36 ] [ 編集 ]
Re: ひめこ さんへ
> お褒めの言葉戴きまして、有難うございます。
>
> これがこのままコースに行き再現できると本当に
>
> 良いのですが、現実はそう甘くないですね~
>
> こんなはずでは?と思いながら(このへたっピーが)
>
> 毎回同じ事の繰り返しです(ハイ)
[ 2011/05/06 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


