骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10泊11日間の・・・。

先月の26日に旅立って、まあゴールデンウイークと重なりまして

何処へ行ったやら音沙汰なし、一週間間程度で戻って

来ると行ったのに、帰って来ない。今日来るか?

明日になるのか、妬きもきした気持ちでそして

無事に帰ってくれば、そのままの姿でいい、と願いながら

エッ!!!何の話、いえ私の携帯の話です。
携帯1
半年前位から表面の塗装がはげて

傷だらけで非常に醜くなっていました、

落とした訳でも無いのですが

みすぼらしい携帯で人前では恥ずかしく出せない

そこで、一回ダメ元で交換の依頼をしたところ

余り良い返事では無く、とりあえず預かりましょうとの事

期待しないで待っていた所        
携帯2

ジャーン 帰ってきましたね~、新品になって

やはり言ってみる者ですね、新しい携帯を買った

気分になり、ルンルン気分でツイッターが携帯でも出来る様

セットしたよ。
[ 2011/05/09 15:37 ] その他 | TB(0) | CM(10)
NoTitle
えっ?えっ? どうしたの?e-451
・・・・・・・って、心配してしまいましたよ

ほっ!! よかったです~ v-6でしたか
きれいになるもんですねv-290
[ 2011/05/09 22:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
これは嬉しいですね~v-291
期待していなかったのに、新品同様になって帰ってきてくれるとはv-308

まあ、男はメカ好きですからね、車や時計のように携帯もメカとして愛せるような気がしますv-344

しかし、凄い帽子の数ですね~v-354
私は完全にバイザー派なので、バイザーだけは15個くらい持ってますよ~v-413
[ 2011/05/10 08:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
無償交換でしょうか??
良かったですね(*^_^*)
オイラはスマートフォンに変えようか迷ってます・・!(^^)!
[ 2011/05/10 15:10 ] [ 編集 ]
落しもしないのに塗装が剥げるとは欠陥商品でしょうか!
言ってみるものですね~新品と交換して貰えて良かったですねv-221
此の話携帯v-6で良かったですv-411
[ 2011/05/10 17:19 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
ダメ元でしたので、新品と交換されていましたのでラッキーと思っつたねv-91
[ 2011/05/10 18:21 ] [ 編集 ]
よっち さんへ
私は、本当は少しの汚れなんかは余り

気にしない結構無頓着な所が有るのですが

それにしても少し激しかったのでつい

でもそれが良かったみたいです。v-392
[ 2011/05/10 18:26 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
それが無償交換なんですよv-364

やはり云って見るものですネ~v-423
[ 2011/05/10 18:30 ] [ 編集 ]
minny さんへ
女性の人は結構綺麗に扱うと思いますが

使えればOKと云う感じでしたが余りにも・・・。

でも良かったです、得をした感じですね~v-218
[ 2011/05/10 18:35 ] [ 編集 ]
携帯ってちょっと傷がつくとすごい
ガッカリしちゃうのですよー

でも無償交換の範囲でラッキーでしたねー
ひめこも買って一か月で交換してもらいました
本体の不具合で勝手に電源切れたり
フリーズしたんですよー

ピカピカの携帯になると
ルンルンしちゃいますよねー

で、携帯からもツイッター???(●^o^●)

ますます使い道広がっていいですよね♪
[ 2011/05/11 07:20 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
携帯も傷だらけになり、実はスマートホーンに替ええようかと思いましたが、色々と相談している内に、やはり携帯でと思い、結果はこの通り
です、そこで新しくなった携帯でツイートする事にしました。結構ハマりますね~
[ 2011/05/11 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


