骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの台風が・・・・

今年の2月18日にブログに掲載した私の高校時代の

同級生、この度、いいおんがどっとこむのホームページに

掲載されましたので紹介します。
つる1
つるちゃん1

「お好み焼き つるちゃん」の主人で、一緒にいるととにかく楽しいヨ(*^。^*)
つるちゃん2
お好み焼きのおばちゃんで~す

一度、用事で九州に帰省した際に北九州に住む妹と

一緒に訪れた事が有ります。
つるちゃん6
つるちゃん3
本場、関西のお好み焼きと比べてもそん色はない

程旨い、特に自家製のソースは美味しいです。つるちゃん4
このオムそばも美味しそうですね~

いつも関東にいる、私達に同期会の橋渡しをして

くれて、本当に感謝しています、帰省の際は

再度寄らせて頂きますヨ。それまで楽しみを取って置きます。

尚この店に興味のある方、私のブログにリンクしています・

及び場所を知りたい方は下記の地図を参考に

[ 2011/05/13 11:08 ] 友人 | TB(0) | CM(10)
お好み焼き♪♪♪
こんばんわんv-286

お好み焼き 大大だ~い好きなみみごんです

美味しそう  ソースの焦げた匂いがしそう
食べたぁぁぁい  

って・・・・今日のお昼は、お好み焼き食べたのでしたぁv-291
毎日でも e-461OKよ

近ければ  行けるのに・・・残念です
[ 2011/05/13 19:22 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
あしや海水浴場にはとうちゃんは子供のころ沢山行ったそうです。今は大分になってしまいんさひたが、今度九州に帰るときに行きましょうと言ってみます。ぼくはオムそばは大好きでとてもたくさん食べています。
[ 2011/05/13 21:56 ] [ 編集 ]
お好み焼き
ベレーさんへ  以前パスタの話がありましたね。私はパスタもOKですが、お好み焼きや、焼きそばって、みんな好きかも。美味しそうですね。
自分のお店持ってるのも、素敵ですね。
[ 2011/05/14 08:52 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
関西風にしろ、広島風にしろ、私もお好み焼き

大好きです。ここつるちゃんのお好み焼き 

の味は絶品です。四国と九州、あまり遠くない

ですv-362(関東に比べれば)v-436
[ 2011/05/14 16:22 ] [ 編集 ]
さんた クンへ
さんたクンのお父ちゃん芦屋の海水浴場に

行った事があるんだあ~

ベレーも良く行ったよ。

青春の思い出がいっぱい芦屋には有るよ。
[ 2011/05/14 16:29 ] [ 編集 ]
みなみさんへ
私はやはりパスタよりお好み焼きの方が好き

ですね~ 何とも言えないソースの匂い

想像しただけで、よだれが出てきそうです。
[ 2011/05/14 16:37 ] [ 編集 ]
皆大好きなお好み焼きですねv-344私もみみごんさんと同じく毎日でもv-426です
美味しいお好み焼き屋さんが此方にも有ったらいいな~
[ 2011/05/16 11:08 ] [ 編集 ]
芦屋、海水浴に良く行きました。

つるちゃんには三ヶ森でよく会うので、芦屋まで行っていません。次回はぜひとも訪れます、そしてソースの効いたやきうどんにしま~す。

相変わらず、機関銃のつるちゃんでしょうね?
[ 2011/05/16 13:14 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
近くにも、お好み焼き屋さん有りますが、

やはり本場には負けますね~

でもここつるちゃんのお好み焼きは、本当に

美味しいです。近くだったら毎日でも(少し云い

過ぎ)通いたいね~(笑い)
[ 2011/05/16 15:51 ] [ 編集 ]
ネコヒロ さんへ
師匠、次回帰省する時は三ゲ森ばかりでなく

芦屋にも是非足を延ばして下さい。

決して嘘はつきません。本当に美味しいです。
[ 2011/05/16 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


