骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のパン屋さん

昨年の12月に近くにパン屋さんがオープンしました。
ぱん2
パン1
市街地には沢山のパン屋さんが有るのですが私の住んでる高級な

住宅地には有りませんでしたので心待ちにしていましたパン屋さんです。

店の中をのぞいてみると
ぱん5
美味しそうな、パンが店中にいっぱい、陳列されてます。

ぱん3
みんな美味しそうで、こんなに沢山有ると目移りますね~

ぱん4
これにしようかな~、いや、あっちの方がいいかな

ぱん6
よ~し決めた、あのパンと、え~と そこのパン
ぱん7
すみませんパン屋さんの名前いい忘れてました。

木更津、港南台、パンフェリスさんで~す

御主人と奥さんとても愛想が良く、お揃いの黒のハンチング似合ってました。

本日私のゲットしたパンは
ぱん10
少し硬めですがなかにレーズンとくるみの入る、食事パン

ぱん9
くるみたっぷりのくるみパンとくるみとリンゴの調和の取れてるくるみリンゴパン

ぱん8
この店で、一番好きなレーズンたっぷりのダブルレーズンパン

この日はこの4点買いましたが、他のパンも美味しそうでした。

パンフェリスさん、これからも美味しいパンを作って下さいね
 定休日(日 月)
場所を知りたい方は下記の地図を参考に
[ 2011/05/15 11:09 ] その他 | TB(0) | CM(10)
どっちも好き!!
こんいちわに~♪

お昼間近のこの時間 前回のと今日と・・・
見てはならなかったぁぁ

あぁ お腹がすいたよ~
お好み焼きに続いて・・・パンまでーーー

パンにもうるさい私でっすv-397
んんんん 近ければv-290
[ 2011/05/15 11:46 ] [ 編集 ]
オイラもパンは大好きです(*^_^*)
つけもの売ってるのに朝食は最近パンが多いです・・・(^_-)
いつもコメント有難うございます<m(__)m>
[ 2011/05/15 11:53 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
ここのパン派本当に美味しいです、

お陰で、市販されているパンが最近食べれなく

なって困っています、 みみごん さんにも食して

戴きたいけど、ここは九州より遠いですよね~

残念v-217
[ 2011/05/15 19:39 ] [ 編集 ]
TOSHIさんへ
昔はパンよりごはんが良かったのですが

最近はパンが好きになりました、

結構おいしいパンが多く楽しみながら食べてい

ますヨ。
[ 2011/05/15 19:45 ] [ 編集 ]
ひめこ・・・実は完ぺきなる
米派なんですのぉ~

朝食も絶対に米と味噌汁!!

でもたまぁ~にパン食べたくなるんですよね
ムスコはあのバケットが大好きです♪
ひめこもカリカリってしたバケット好きなんですよ~

パンはやっぱり美味しいの食べたいですよね♪

こういうお洒落でおいしそうなパン屋さんに
行くとつい・・・あれもこれも食べきれないほど買ってしまうんですよぉーーー(*^。^*)
[ 2011/05/15 20:15 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
わたしも昔はそうでしたが、最近はパンは

良くたべますね~ それに昔に比べパンも

美味しくなりましたし、色んなパンが出て来て

楽しいですよ。今はレーズンパンにはまって

います。

[ 2011/05/15 21:44 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
ベレーさんは木更津に住んでいるのですか?海ほたるのちかくですか?ゴルフ場が近くに沢山あっていいですね。でも地震の火事は大丈夫でしたか?ぼくもパンは大好きです。近所に美味しいパン屋さんがありますが、ちょっと高いのでお祝いのときにしか食べれません。
[ 2011/05/16 21:39 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
正解で~す、ベレーは木更津に住んでいます、

海ほたるも近いし、ちかくにゴルフ場も沢山あります、

さんたクン、是非遊びに来て下さい、その時は、色んな

所案内しますので、お待ちしてま~す。
[ 2011/05/16 22:02 ] [ 編集 ]
v-366v-371も好きですが カロリーを考えて遠慮しますv-16v-356
こんなに沢山有ると迷いますね~キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ レーズン入りの食パンもv-426です
[ 2011/05/19 12:51 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
R-コメ遅れてすみませんでした

minny さん美味しいものをいっぱい食べて、ゴルフに熱中すれば

大丈夫ですよ、(無責任ですけど)ここのパンみんな美味しいで

すよ~
[ 2011/05/22 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


