骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレートの変更

ここ1週間ブログもアップせずコメントも控えさせて頂き、

過ごしました(心境の変化かな

この間にテンプレートを替えようと思い
ぷれーと1

色々と施行錯誤
ぷれーと2

ぷれーと3
以前使用していた、テンプレートに変更するも今一で

ぷれーと5
思い切って新しいテンプレートに替えたがあまり

替わり映えがしない

ぷれーと4
このプレートなら使えそう少しスタイルシートを替えて

ぷれーと6
気にいったテンプレート(自画自賛)に仕上がりました

当分このプレートで又ぼちぼち、行きます。
[ 2011/05/22 08:19 ] その他 | TB(0) | CM(10)
おはようございます。
ここfc2ではテンプレートが数えきれないほどありますが、やはりどれが良いかとなると悩みますね!?
見てみるとおもしろい物がたくさんありますが、これがまた悩ませます。
またそのうちいいものが見つかるといいですね!
[ 2011/05/22 10:43 ] [ 編集 ]
オイラも暇さえあれば色々いじってます。。(^_-)
[ 2011/05/22 11:31 ] [ 編集 ]
気持わかりますわぁ~
ひめこも季節の変わり目とか
節目節目・・・なんか自分に喝を入れたいときとか

イメチェンしちゃいます!!!

それでモチベーションUPしますものねっ
[ 2011/05/22 13:37 ] [ 編集 ]
さんたろうさんへ
いつもコメント有難うございます、

言われる通りfc-2は色んなテンプレートあって、非常に迷います

本当にこれだと云うのがなかなか見つかりませんが、

有る程度の妥協が必要だと思います、又気が変わったら

替えようと思ってます。
[ 2011/05/22 14:12 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
色々替えても変わり映えしませんね~

ブログの記事の内容が悪い?それともセンスが無いのか?

でも自分で納得するしかないですね~v-409
[ 2011/05/22 14:16 ] [ 編集 ]
ひめこ さんへ
お久しぶりー

イメチェン図ったのですが・・・

今のところ自己満足しています。

でも他人の饅頭は美味しそうで、ひょっとしたら

又替えるかも?(男心と春の風?)

[ 2011/05/22 14:22 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
ぼくも今のを替えたいのですが、あんまり良くわかりませんし、
とうちゃん、めんどくさそうです。今度忙しくないときに考えてみたいと思いますが、ベレーさんの新しいテンプレートいいと思っています。
[ 2011/05/22 16:39 ] [ 編集 ]
さんた クンヘ
さんた クンに褒めてもらって、大変嬉しいですよ

たまに替えるのも良いですが、さんたクンが使用している

今のテンプレートとても可愛いよ、その内又お父ちゃんが

もっと可愛いテンプレート見つけてくれるから、楽しみに待ってると

いいと思うよ、
[ 2011/05/22 19:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
テンプレート変わって、なんかスッキリしましたね。
前のも好きですが、個人的にはこのテンプレート好きです^^。
シンプルでいい感じですよ!

またお邪魔しますね~
[ 2011/05/22 23:21 ] [ 編集 ]
へーたろーさんへ
おひさし振りですテンプレート褒めて戴いて恐縮で~す

ここ1週間ブログもコメントも控えてテンプレートの変更に取り組みましたが

出来栄えは、御覧の通りで、本人一応自己満足しています。

又遊びに来て下さいネ
[ 2011/05/22 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


