骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶯の鳴き声

             毎年春先から裏山にやって来る、鶯
鶯3

               今年も喉の調子は絶好調の様子
[ 2011/05/26 11:49 ] その他 | TB(0) | CM(4)
可愛いですねv-521 よく撮れましたね!シャターチャンスがバッチリですね 鳥等は難しいですよね 羽を開いてるのはv-425v-410です
[ 2011/05/26 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

里山に登っていると
早春は まだまだ幼くて、鳴き方が上手じゃないです
ホ~ホ・・・ホケ・ケ・・って感じ
ですが  だんだん上手に艶っぽく鳴きますねv-411かわいい
[ 2011/05/26 23:04 ] [ 編集 ]
minny さんへ
朝寝起きに鶯の声で目が覚める、最高ですよ、

病気するまでは感じなかったですけど、春先からの鶯の鳴き声

で何度もすくわれた事が有ります。
[ 2011/05/26 23:58 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
みみごん さんの言われる通りで、今年の鶯は鳴き方が下手

でも日が経につれ上手くなるのです、それも毎年、鳴きのは入り

が違うけどそれなりに情緒が有るのです、春近くなると、鶯の声

が待ち遠しくなります。
[ 2011/05/27 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


