骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月6日


今年も6月6日に長野軽井沢72ゴルフコースで

第5回全国障害者ゴルフオープン大会が開催されます
信州2
第1回大会から連続してこの大会に参加させて頂き

今回も参加する予定でしたが、所用の為参加出来ず

残念に思っています。そこで昨年の事を、

思い出しながら・・・。昨年の、開催日は

6月14日仲間4人と前日出発、プチ信州旅行

を兼ねて目指すは信州上田へ、目的は

美味しい信州蕎麦を食べる事。
信州5 
信州1
12時過ぎに店到着、さすが有名店だけあって行列

それでも30分待ちで店内へ、蕎麦の注文ですが、

大盛りと言ったら、無理だから、中盛りにと

店の人に云われ、出てきた蕎麦が
信州4
半端では無く量が多く食べきるのに一苦労それでも

何とか完食満腹感で、腹減らしに上田城へ散策へ
信州3
そこで出会ったコスプレの女の子可愛かったね

記念に写真を1枚パチリ(ハイチーズ)

夜は昼間の蕎麦がもたれて、食は進まず、

でもお酒は結構飲めたね
梅雨2
6月14日大会当日は雨、大会の仲間からは、

又雨を一緒に運んで来たねと冷やかされ、おまけに

結果は散々な目にでも大変楽しい2日間でした

今年は参加出来なかったけど、

来年は又きっと参加したいね
[ 2011/05/27 11:52 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
大会に参加できずに無念ですねぇ。。^_^;
オイラも雨男の名に恥じず、明後日も雨みたいです・・(^_-)
[ 2011/05/27 13:59 ] [ 編集 ]
蕎麦は旨かったけど、流石に盛りが多くて食べ切れなかったね!
お酒は、入るところが違うようでした。
雨のラフは芝が重く苦戦しましたね、次回はミスター・ラフを返上したいものです。
本当に楽しい旅でした。次回も宜しく!

[ 2011/05/27 14:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

第一回から出場されてたのに、今年は残念でしたね
でも来年がありますもの  来年がんばe-266

全国でなさるんですね プチ旅行兼ねてだと
楽しみも倍増ですねe-348
[ 2011/05/27 20:34 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
とうちゃんもぼくがゴルフをする前は鳥を写真で撮るのが好きでした。沢山の鳥の写真があります。いまはゴルフのほうが楽しんでカメラと望遠鏡はさびていると言っていました。軽井沢のゴルフいけなくて残念でしたね。ぼくも軽井沢の72は一度言ってみたいです。でもそれより、もっとうまくならないとコースに負けてしまうと思っています。
[ 2011/05/27 22:08 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
この大会梅雨時の開催でも有りますが4回とも雨にたたられまし

た、みんな私のせいだと云っています、今回もし晴れたら

やはり犯人は私でしょう?
[ 2011/05/28 00:46 ] [ 編集 ]
ネコヒロ さんへ
師匠今年は残念ながら参加出来なかったけど

来年はきっと又一緒に行きましょう、それまで腕を磨きます
[ 2011/05/28 00:49 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
障害者のゴルフ大会で全国に行っています

でもまだだ四国での大会には参加した事がないです

一度四国に行ってラウンドして見たいですね~
[ 2011/05/28 00:53 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクンが段々大人に近づいて来たら全国の有名なゴルフ場

で沢山ラウンドする事が出来ると思うよ、それまではちゃんと

腕を磨いて一生懸命練習に励むといいね~

新しいクラブも手に入れたし、ますますゴルフに熱中出来るね!
[ 2011/05/28 01:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ステキなお仲間とのラウンドに
お酒を飲みながらのお話

刺激しあって楽しいですよね♪

今年は参加できなくても
来年は・・・一年でまた違ったレッドベレーさんに
なりますものねー(^_-)-☆
[ 2011/05/29 07:32 ] [ 編集 ]
ひめこ さんへ
本当にこの大会は毎年楽しみにしていたのですが、残念です。

でも来月の10日にコンペ有りそれには参加出来そう、久し振りな

ので張り切っていますよ、ひめこさんも何だか公私共々、忙しい

そうですね、体だけは充分注意を(大丈夫か?)(・_・)

[ 2011/05/29 09:40 ] [ 編集 ]
参加出来無のは残念ですね 大変な盛り上がりでしょうね
思い出は又来年を楽しみにv-410
やっぱりゴルフっていいですね~v-411
[ 2011/05/29 09:54 ] [ 編集 ]
minny さんへ
150名位の参加者で各ホール一斉スタート(ショットガン方式)で開催されます

トーナメントの行なわれる北コース使用で大会は大変大盛況です。

今年は残念ですか、来年は必ず参加したいと思っていますv-390
[ 2011/05/29 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


